FC2ブログ

ARTICLE PAGE

パントリー棚、作りました!

クローゼット部屋(6畳の和室)の片付けで

余ったスチールラック。

引っ越しを考えて、処分するのはやめました。


しばらく、子ども達のおもちゃになっていましたが、

キッチン横の部屋で、食材置き場とすることにしました。

2019052413290679f.jpeg

そのまま置いてます。

ほんと、一時置き場なので。


右下の樽は、手前味噌。 熟成中。

あとは、米油とか、ノンアルドリンクとか、調味料とか。


たくさんは買い置きしていないのですが、

コープ(我が家は自然派コープです)で注文するモノは、

ちょっと余裕を持って多めにストックしています。

右側の可愛い袋は、最近使わなくなったおもちゃ入れ。

ある程度経って、子ども達が必要としなくなったら、
リサイクルショップへ持ち込みます。



201905241337093f2.jpeg

反対側(左側)は、ダイソンの基地。

洗濯物入れとか、おもちゃ入れとか、

家中を転々としてきたsarasa designのケース?は、

ダイソンのアタッチメント入れに落ち着きました。


S字フックでスチールラックに引っ掛けて、使い勝手抜群。


写真を撮っていて、気が付きましたが、食べ物の横に、掃除機って。。。

ですが、開封していないし、

我が家にはそんな神経質な人も居ないので、まいっか(笑)

手前味噌とか、これまで床に直置きしていましたが、

やっぱり棚に乗せると、掃除が楽!!


このラックがあるからといって、

ストックし過ぎないように、気を付けようと思います。


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

いつもお読みいただき、どうもありがとうございます。











関連記事