FC2ブログ

ARTICLE PAGE

秋キャンプは、快適!

キャンプシーズンって、秋ですね!!

先週末、久々に行ってきました。

2018101917573680b.jpeg


暑過ぎず、寒過ぎず。

テント設営も楽です。

それに、真夏には出来なかった、焚き火ができるのは嬉しい。

星も綺麗に見えました。

初です、キャンプ中、雨降らなかったの(笑)

初めての星空、雲が少しかかってたけど、長男くんもしっかり見ていました。


夜は、寒いかなぁと、シュラフに、インナーを持って行きましたが、

テント内はそんなに寒くなかったです。

長男くんは、ジュニアシュラフの中で寝汗かいていました。

次男くんに至っては、むしろ暑かった?のか、

マットが敷いてない端っこの方で寝ていました。

201810191806397f9.jpeg


両日とも、快晴。 秋キャンプ、サイコウ!!


ただ、残念なのは、秋が短いこと。

あと、1〜2週間もしたら、寒くなりますよね。

ストーブが無いんですが、洋服とか着込めば、もう少し楽しめるかなぁ??


ちなみに、キャンプギア、大体揃ったかなぁと思ってましたが、

主人は、鉈か斧が欲しいらしい。。。

キリが無いなぁ~。


■今日の1日1捨■

20181019181248449.jpeg

ペットボトルに付けられる、ジョウロの先。

どうも、上手く合うペットボトルに出会えなくて。

お風呂の子どもおもちゃになっていました。

が、コレ↑湯船に落とすと、沈むんです。

次男くん、湯船に落として、そのまま潜って拾おうとする。。。

溺れてしまいそうなので、処分することにしました。


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

いつもお読みいただき、どうもありがとうございます。









関連記事