FC2ブログ

ARTICLE PAGE

ZOZO USEDも利用してみました、辛辣!

実は、買取依頼したものが、もう1つあります。

0926 (1)

去年、1度買取査定してもらった、UGGのムートンブーツです。

コチラで、処分しようかなー、

どうしようかなー、って悩んでいたのですが、

その後、ブランディアで査定してもらいました。

結果、査定額50円。


悲しくなったけど、それなら、暖かいし、もう1年履こうと、

返品してもらいました。


そして、一応履きました。

ですが、やっぱりたくさんは履いていない。

車の運転には、向かないし、車メインの生活。

使えるのは、幼稚園のお迎えと、休日で主人が運転してくれる時だけ。


つい、もったいないと思い、返却してもらい、たくさん使おうと思ったけど、

一軍の履物には、返り咲きませんでした。

これは、いよいよ履かないなぁと思い、今年はZOZO USEDへ買取依頼。

0926 (2)

結果、0円!!!!

ZOZOさん、噂通り、辛辣です。

辛辣(しんらつ) ・・・表現や見方が非常に手きびしいこと。「―な批評」

去年に続き、今年も悲しくなりました。。。

40歳を目前にして、

私の履いている靴はそんな価値なのかと。

今回は、本当に手放します。

このムートンブーツ、買ったときはこんなテンション →コレ!!

その後たくさん履きました!

本当の本当に役目が終わったんだなぁと感傷的な気分。


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

いつもお読みいただき、どうもありがとうございます。










関連記事