FC2ブログ

ARTICLE PAGE

iHerb購入品!(2018.9)

歯磨き粉が無くなりそうで、久々にiHerbを利用しました。

現在、22周年のセール中!

カートにちょこちょこ入れていたものも一緒に購入して、送料無料に(笑)

0918 (2)

まず、メインの歯磨き粉

フッ素不使用の歯磨き粉って、日本にはあんまり無いですが、

iHerbには、たくさんあります!

ありすぎて、どれがいいかわからないけど、値段も手ごろで、

今使っていますが、味も変じゃないし、これでいいかなとリピート。

泡立ちは無いですが、コレに慣れると、泡立つ歯磨き粉の方が、気持ち悪くなってしまいます。


0918 (4)
パッケージのままで失礼。

子ども用のエキナセア(アルコールフリー)

これもリピート。

長男くん(4歳)、次男くん(1歳)、2人とも使っています。

味は柑橘系っぽくて、我が家は2人とも好き(笑)

あと、今回は買っていないですが、

喉痛いって時に、オーガニックの生蜂蜜を舐めています。


18091744.jpg

喉イタつながりで、のど飴(私用)。

風邪の時、摂りたい亜鉛入り。

エキナセアも含まれてます。

砂糖不使用ですが、ブラウンライスシロップで甘みが付いていて、味は普通の飴。

チェリーが私は好きですが、レモンを初チャレンジ。

普段、飴やガムを食べる習慣はないですが、喉痛い時には、この飴を舐めています。


0918 (7)

ピンクヒマラヤンソルト

粒は、やや大き目ですが、ミルが必要な大きさでは無いです。

我が家は、海塩と岩塩を料理によって、使い分けています。

ピンクヒマラヤンソルトは、ミネラルたっぷり!! 


0918 (3)

今回は、初めて精油を買ってみました。 NOWのもの。

ラベンダー(リラックス用)と、シトロネラ(虫よけ用)。

ラベンダーが、何故かすごくお得だった!!


091755.jpg

もう少ししたら、次男くんに穀物を与えてみようかと、グレインシリアル

アメリカの赤ちゃんの定番離乳食です。

もっと早い月齢からでも与えられますが、我が家は、少なくとも1歳半~2歳までは待とうかなと。

不足しがちな鉄が強化されています。

アメリカでは、粉もの製品には鉄が強化されている商品が多く、
日本ほど深刻な鉄不足ってほとんど無いようです。


こーゆー商品は、日本に無いので、iHerb助かります!


あとは、送料調整にいつものモノを。

coconut.jpg
オーガニックのクリームココナッツ

56YJJOL8O.jpg
赤ちゃんせんべいも。

日本で買う赤ちゃんせんべいと価格はほぼ変わりません。

でも、いろんな味あるし、味も優しく、包装もBPAフリーなので、いいですよー。

オーガニック商品も充実していて、アメリカからでも送料が高すぎず、

とても利用しやすいです、iHerb!

ココから利用で、5%OFFです~、良かったら是非。



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

いつもお読みいただき、どうもありがとうございます。










関連記事