FC2ブログ

ARTICLE PAGE

雨の日は、パン作り!

しばらくぶりの更新です。

6月下旬の大阪北部地震から、

バタバタしてて、

疲れちゃって、

昨日からは大雨。。。



地震での被害は無いのですが、

近所のスーパーがお休みになったり、

カップめんとか、水とか、沢山買い込んでいる人がいたりと、

しばらくは、余震にびくびくしておりました。


我が家も、紙おむつとおしりふきは、余分にストックしておこうと、

買い足しました。



なんとなく、だるくて、やる気が出ない、、、

イライラする、疲れてる、みたいなのがあって、ブログを更新する気にもなれず。


専業主婦になってから、そう思うことが多い気がします。

フルタイムで働いているときは、何倍も忙しかったけど、

疲れてるって考える間もなかったのか、もしくは若かったのか(笑)



私の場合、専業主婦で子育てしているよりも、

働いているときの方が、オンオフの切り替えもできたし、

断然頑張れた気がします。



ですが、こんな風にべったりと毎日一緒に過ごすのも、

10年後はないですよね、きっと。

大変~って思ってたけど、なんかありがたいなとも思います。


今日は、大雨で幼稚園もお休み。

公園にも行けないので、パン作りしました。

アンパンと、ロールパン。

写真 2018-07-06 14 21 04

焼く前に卵液を塗り忘れたので、見た目はアレですが。。。

次男くんが昼寝してくれたので、長男くんとゆっくり作れました。


あとは、七夕飾りを作ってます。

お料理とか、工作とか、お絵かきが大好きな長男くん。


お気に入りのテレビは、「グレーテルのかまど」(笑)


お読みいただき、いつもありがとうございます。
ランキングに参加してます。足跡代わりにポチっとお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


ランキングに反映され、モチベーションが一気に上がります。

ぼちぼちの更新ですが、また見に来てくださるとうれしいです。











関連記事

0 Comments

Leave a comment