FC2ブログ

ARTICLE PAGE

鎌倉のオクシモロン!

先日、急に思い立って、鎌倉に行ってきました。

目的は、コチラ↓

写真 2014-11-06 12 09 02

OXYMORON(オクシモロン)です。

イイホシユミコさんのステキな器で、美味しいカリーが食べられます。

私が食べたのは、台湾風カリー。

写真 2014-11-06 12 47 18
折角なら、家で作らなそうなものをと。。。

豚肉としいたけが入ってて、さっぱりしててとても美味しかった!

あと、煮玉子。

これがまた美味しくて、美味しくて、息子もご飯と一緒にパクパク食べてました。

そして、デザートまで堪能。

写真 2014-11-06 13 12 11

コーヒーとチョコレートケーキ。

チョコが濃厚で、私の好きなタイプ。


そして、驚くべきは、このコーヒーカップ。

写真 2014-11-06 13 24 38

見た目もステキなのですが、何よりものすごく持ちやすい!!

びっくりしました。

見た目いいものって、使い勝手はイマイチって場合が多いじゃないですかー?!

偏見、失礼↑

イイホシユミコさん、人気あるだけあります。


このカップは、イイホシユミコさんがオクシモロンのために作ったらしいです。

とってもステキな空間でした。

息子と2人だったので、空いているであろう、

お昼過ぎに訪れたおかげで、ゆっくりできました。


店員さんもとても親切で、やんちゃな息子を寛大な目で見守ってくれてました(*^-^*)


内心、私は息子が器を割ってしまわないかと、ヒヤヒヤ。。。(笑)


鎌倉も意外と近いことが分かり、また気分転換に訪れたいなと思いました。



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

いつもお読みいただき、どうもありがとうございます。










関連記事