FC2ブログ

ARTICLE PAGE

押し入れのキャンプ仕様化、進んでます!

趣味、キャンプって、ことで、続々と過去最高のペースでモノが増えています。

お金の沸く泉でも見つけたのかー!って主人に突っ込んでしまいました(笑)
こわいーーー!!



0420 (2)

押し入れの真ん中に横にテントを収納して、

その上に、マットとユニフレームの焚火台。

ある意味、ジャストフィットで気持ちいいです(笑)


グリルの箱、普段ならすぐ捨てるんですが、

使用したグリルを収納するのは箱の方がいいのかなぁと、一応取っておいてます。


ちゃんとガレージとか、土間とかに収納できたらいいんだけど、我が家にはもちろんない( ;∀;)


0420 (1)
押し入れの左側は、こんな感じで使うことにしました。

1段目 カメラのドライケース、裁縫箱、アイロン

2段目 キャンプ行く前の準備場所(荷物の仮置き場)

3段目 細々キャンプグッズ、ランタン、洗剤、裁縫用品箱(無印良品の折り畳みコンテナ)

0420 (3)

予備電池とか、ライターとか、ミニ懐中電灯とか、エコバックとか。。。

ちなみに、電池はランタン用です。

ランタンには、アルカリ電池を使った方がスペックを最大限活用できるみたい。
マンガンだと、暗かったりってことがあるようです。
それに、単三電池を単一電池に出来たりする商品、それを使うのも
やはり暗くなってしまったりということがあるそう。


あと、2週間で初キャンプ、細々としたものをこれからそろえる予定です。

なにせ、グリルを買ったので、BBQ必須!!

トングとか、炭とか、着火剤とか、軍手とか。。。

なんだかんだ言って、

私もワクワクしてきました~!!


楽しみ~(^^)/



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

いつもお読みいただき、どうもありがとうございます。









関連記事