FC2ブログ

ARTICLE PAGE

楽天お買い物マラソン!(2017.12)

御歳暮とクリスマスプレゼントをまとめて手配です。

12月は、何かと物入りですね。。。


1店舗目 吉祥寺 竹田製麺所


実家は、毎年コレ↑

東京では、ちゃんぽん麺ってスーパーじゃ売ってないんで。

実家では、ラーメンとか、焼きそばとかに使っています!


2店舗目 eemono楽天市場店


お正月に帰省する義実家へ。

義実家には、年始親戚が集まるので、そんな時にサッと出せるモノを。


3店舗目 家で食べるSoupStockTokyo


いつもお世話になってる、伯母へ。

1人暮らしなので、簡単に食べられる美味しいスープを。

定番化してきました。


4店舗目 noel-deco


兄弟宅へ。

共働きなので、お嫁さんが遅くなって疲れた時に、サッと出せる晩御飯用に。

子供も大人も大好きな、ハンバーグ(^O^)


5店舗目 近鉄百貨店


家族ぐるみで、お世話になっている親戚へ。

関東在住なので、関西らしいものを!



ついでに、、、


6店舗目 ブリッジ カントリー


産後の骨盤矯正で、整体に通ってるんですが、

ストレッチポールを使ったストレッチがとっても良かったので、家用に購入。

先生がホームセンターで2000円位で売っているとのことでしたが、

ネットの方が安かった!


7店舗目 エディオン 楽天市場店

長男くんへのクリスマスプレゼント。

というか、主人がときめいて、コレに決定(笑)

他メーカーのおもちゃと比較し、コチラは、本物のお金が使えるところがいい!

おもちゃコインだと、無くしたら使えなくなっちゃうので。。。


ご褒美的にガシャポンできるようにしたいと思っています。


8店舗目 すまほグッズのTMC

主人のスマホケース。

シリコンがしっかりしていて、衝撃に強そうなやつを。


9店舗目 楽天ブックス

これもクリスマスプレゼント。

長男くん、本屋さんに行くたびに見本で聞きこんでた1冊です。

本人に聞いたら、この本がいいというので、リクエストに応えて、

とうとう購入することにしました。

この本は、だいすけお兄さんの頃のものです。

歌は、「会おうよ」「ガラピコプーのテーマ」「たこ焼きなんぼマンボ」「ブンバ・ボーン」の4曲ラインナップ。

子ども的に間違いない1冊です(笑)



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

いつもお読みいただき、どうもありがとうございます。










関連記事