FC2ブログ

ARTICLE PAGE

ボトムの買い替え、想定外に劣化してたー!!

「ブラックフライデー」なるものが賑わってますね。

サンクスギビングの翌日に開催され、

アメリカでは1年で1番モノが売れる日だそうで。。。


今年は、サンクスギビングと勤労感謝の日が同日になったため、

こんなに賑わってるのかなぁ?!

そんなセールに便乗?!と言うか、たまたまお買い物してきました。

ボトムを1つ、アップデートです。

ちょーど、2年前にユニクロで購入した、ネイビーのボトム。


実家に遊びに行った際、長男くんが珍しく吐いてしまい、私もまるかぶり。。。

しょうがなく、ユニクロで買ったボトムなのですが、

想像以上に使い勝手が良く、この2年間で履き潰しました。

膝の辺りが、もう色落ちしてしまい、そろそろ買い替え時だなぁということでお店へ。


しかし、ブラックフライデー効果で、モール内のユニクロは

なんと入場規制&レジには長蛇の列。

入店を諦め、別のお店で購入しました(笑)

見た目は似ていますが、

裏がボアになっていて、ウエストがゴムじゃないボトムを購入。

ゴムって、どんどん太りそうで、怖い。

新旧比べると、衝撃でした(-_-)


この色の差!!!

どっちが新旧か、書かなくてもすぐ分かりますよね。。。

同メーカーじゃないので、多少の色味の違いはあると思いますが、

想像以上に旧ボトムは色褪せていました(-_-)

これは、恥ずかしい。。。

2年間、酷使しただけのことはあります。

特に昨シーズンは、妊婦のため、ウエスト緩めのこの旧ボトムを手に取ることが多かった。


ミニマリストさんたちも、

服は少ないので、その分買い替え頻度は高いですよね。

私もちゃんとチェックしようって改めて思いました。


最後に戒め。。。


光の加減で、うまく写せませんでしたが、

膝部分は、かなり白くなっていたみたい。。。

これはいかん、いかん。。。


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

いつもお読みいただき、どうもありがとうございます。









関連記事