FC2ブログ

ARTICLE PAGE

久々のニトリで、豆皿とか、、、お買い物!

ニトリへ行ってきました!

目的は、豆皿というか、醤油皿を探しに。

大型店へ行ってみたのですが、

店内のディスプレイ、なんか変わったかな?っていうくらい、オシャレになってる気がしました。

早くもクリスマスインテリアが充実していて、見てるだけでウキウキしてきます。


食器の種類も、たくさん増えた気がします。

話題の北欧風食器もたくさんありましたよー。

主人は、うちにあるティーマと何が違うんだ。。。?と言ってました(笑)

機能的なところでは、ニトリはオーブンNG、ティーマはOKです。


お目当ての豆皿もいろいろとあって、迷ったのですが、コレ↓にしました。

1008 (5)

正方形の真っ白のお皿、4つ。

1008 (2)

8cm角皿。1枚、約100円。

ほんと、シンプル。

マルとか、サイズとか、色々とある中で、

醤油皿としてだけでなく、ティーストレーナーにしたり、チョコレート乗せたり、梅干し乗せたり、

使えるかなってことで、コレにしました。

1008 (1)

カステヘルミの10cmと比較すると、こんなサイズ感です。

一回り、小さいかなっていうサイズ感。


ついでに、買ったモノ↓

1008 (3)

何かと便利な、S字フック。

ステンレスのものを多く使ってますが、

危なそうなところは、コーティングしてあるニトリのものがお気に入り。

1008 (4)

浴槽掃除用のブラシ。

妊婦の頃は、お腹が大きかったため、棒付きの100円ショップスポンジを使っていました。

ですが、出産も終えたので、しっかり洗えるスポンジを買おうと思ってたら、

見つけてしまった、ブラシ。

見た目とは裏腹に、あまり硬い毛ではないため、浴槽が傷つく心配もないと思います。

早速使ってみたのですが、以前より、「しっかり洗えた!」感があります(笑)

蛇腹みたいになっているので、浴槽の局面にもしっかりフィットしました。


これは使い続けたいと思わせる商品でした!

スポンジより、水切れがいいのも嬉しい。





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

いつもお読みいただき、どうもありがとうございます。










関連記事