FC2ブログ

ARTICLE PAGE

ハロウィンインテリアは質素に!

この時期、街中ハロウィングッズであふれていますね~!!

日本でもすっかり定番化したイベント。


お菓子のパッケージもこの時期は、ハロウィン仕様になっていますもんね。

私が子供の頃は、ジャック・オー・ランタンをたまーーーに見かける程度だったのに。。。



我が家のインテリアもほんの少しだけ、ハロウィン仕様。

1005.jpg

2~3年前に100円ショップで購入した、木製の三連ジャック・オー・ランタン。

リビングのテレビ横、グリーンを置いているサイドテーブルに、期間限定仲間入り。


100円ショップでもかわいい置物が沢山あり、

見るとついつい欲しくなるのですが、家に飾るのは、もうこれだけにしました。


次男くんがまた0歳児ということで、

インテリアを楽しむというよりは、一層のシンプル化を目標としているため、

季節ものは、ちょこっとで十分かなと。

まだ手は出しませんが、
そのうちなんでも出す&食べるって時期が来るので(/∀\*)



あとは、幼稚園からの作品たち。

インテリアを準備しなくても、子どもの作品がたくさん。。。

幼稚園あるあるかな??

保育園の頃には、ほぼ無かった(歳が小さかったってこともあるかも)ですが、

幼稚園ではいろいろと作っています(笑)


季節感のあるモノを作製するので、

それを飾れば、長男くんも満足、季節感もでると、一石二鳥です。




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

いつもお読みいただき、どうもありがとうございます。









関連記事