FC2ブログ

ARTICLE PAGE

スチーマーから、BRUNOのグリルポットへアップデート!

BRUNOのグリルポットを買いました。

0909 (5)

新しいキッチングッズ、テンション上がりますねー!!!

0909 (6)

「白」にしました。

実物は店舗で確認済ですが、我が家にはないサイズのお鍋ですので、

電気でも、直火でも使えるコレは、重宝しそうです。

0909 (7)

我が家は、スチーマーの後続調理器具として、グリルポットを購入したので、

蒸し網付属は必須条件!

思っている以上にしっかりとした作りの網でした。

他にも、揚げ物の際、鍋の淵に付けるガード?も付属しています。

0909 (8)

保温と、高中低の温度設定。

焼・煮・蒸・揚の調理が可能とありますが、温度設定もできて、便利に使えそうです。

0909 (1)

ちなみに、コードは黒でした~。

マグネット式なので、引っかけちゃったりしてもパッと外れる安全仕様。

卓上でも使えるし、我が家のように2口コンロのお宅なら、

同時調理したい!って時に使えて便利です。


我が家で1番使うであろう使用用途は、やっぱり「蒸」かな。

夏は、トウモロコシ、冬は、サツマイモ。 オヤツの定番。

あとは、シュウマイ! 早く試したいです。


最後に、収納場所。

スチーマーと入れ替えです。

ビフォー↓
0909 (4)

アフター↓
0909 (3)

IKEAのクロスをかけているので、あんまり変わらないですが、

サイズは確実に小さくなった~。

0909 (2)

クロスとってもスッキリした印象になりました。

と言うか、隣のカラフルなカゴの方が気になりますね(笑)
新しい物買わずに、うちにあったプラカゴ使ったら、こんな事に。。。

スチーマー、いい商品でしたが、

プラだから洗いにくい(ヌルヌルがなかなか取れない)、

サイズが大きい(対我が家のキッチンサイズ)、

っていう点が気になって、買い替えました。


コンパクトで、オールマイティな鍋にアップデートできました。



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

いつもお読みいただき、どうもありがとうございます。









関連記事