FC2ブログ

ARTICLE PAGE

偶然!お気に入りのお買い物袋を発見しました!

引っ越しのごたごたで、IKEAのお買物バックが行方不明。。。


最近のスーパーは、買い物袋も有料となっているので、不便だなぁと思っていたところ、
偶然セールしているのを発見しました!

写真 2016-09-07 8 49 25

マリメッコのお買物バック!!


定価の40%OFFでした。

種類も豊富で悩みに悩み、最後ロゴマークのものと、赤いウニッコで迷って、こちらにしました。

写真 2016-09-07 8 50 36

やっぱり、大柄が素敵~!好きです!

IKEAのお買物バックもなかなか大活躍でした。

大きいところが良かったけど、ちょっと手提げ部分が長いかなと思うこともありました。
スーパーのカートのフックにかけると、床すれすれ。。。

マリメッコのものは、サイズ的にはベストです。


しかし、ちょっと気になるのが、お買い物袋ケース。

本体と、別々なんです。

IKEAのものは一体型(ケースが本体にポケットのように付いてます)。

これはほんとに便利で、紛失する心配もなくてよかったのですが、
マリメッコの方は、いつか無くしてしまわないかとやや不安です。




私が愛用していたIKEAのお買物バックは、コチラ↑

IKEAで買うよりは割高ですが、ネットでも購入可。


マリメッコのお買物バックももちろんネットにあり!



お店で、安ーーい!!と興奮して購入したのですが、ネットでも同価格でありました(;д;)

しかも送料無料!

私が購入した、ウニッコは品切れです。

ちょっと、良かった~(-∀-)



もちろん、IKEAや他のものに比べ、マリメッコのお買い物袋は高価です。
その分、縫製はとってもしっかりした印象です。

写真 2016-09-07 9 25 17

手持ちのところもキレイに処理してます。

写真 2016-09-07 9 26 48

高いだけありますね~。

そして、軽いし、汚れたら洗濯もできるのは嬉しいです。

写真 2016-09-07 8 51 08

お気に入りのお買い物袋で、スーパーへもうきうきと行けそうです(*´v`)


と、なんだかんだで最近、たくさんお買い物しちゃってます(-∀-)


******************************

楽天スーパーセール、忘れていたものを追加しました!



カスピ海ヨーグルトの種菌。

引っ越しで一時中断していましたが、再開です!

いつもカスピ海ヨーグルト caspiaの種菌を購入し、定期的に新しい種菌にしてます。

店舗では、もう少しお得に買えますが、引っ越してきて、どこに店舗があるかもわからず。。。

少なくとも、近所にはなさそうなので、交通費考えたらいいかなと。



流行りもだいぶ前に去ってますが、私かれこれ10年近くカスピ海ヨーグルト育ててると思います。
好みですが、普通のヨーグルトより、もちっとして不思議な感じが好きです。

そして、カスピ海ヨーグルトは発酵温度が低いのでヨーグルトメーカーが不要なのがいいです!!

何気に1000円ぽっきり!店舗稼ぎに良さそうです。


関係ないんですが、赤子君現在世界地図に興味津々。
こんなウォールステッカーなら、おしゃれだし、赤子君も喜ぶかなと。

 

カラフルなものは子供部屋とかにいいかも!

我が家は子供部屋、まだないですが。。。

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村 トラコミュ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!











お読みいただき、いつもありがとうございます。
ランキングに参加してます。足跡代わりにポチっとお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



人気ブログランキングへ

ランキングに反映され、モチベーションが一気に上がります。

ぼちぼちの更新ですが、また見に来てくださるとうれしいです。
関連記事

0 Comments

Leave a comment