FC2ブログ

ARTICLE PAGE

お風呂場のホワイト化、進行中!

先日、お風呂の椅子を買い替えました。



以前のものよりも、やや高いんですが、慣れてきました。

何より、乾きやすく、カビが生えにくそうでいいです。


そして、この椅子をきっかけに、お風呂もホワイトで統一したいなと。。。


石鹸類を置いているラック。

ビフォー




アフター



いままで、洗顔フォームは主人と私、別々だったのですが、

パッケージがシンプルなちふれにしてみました。

ちふれ化粧品、プチプラながら、

成分表示もしっかりしていますし、パッケージもシンプル。

結構好きです。



ラックの2段目3段目。

写真 2015-10-10 17 13 43

ここは、迷走中と言うか、どうにも、こうにも。

夫婦で別のシャンプー・リンスを使っています。

そして、ボディーソープは、大人用と子ども用。


お互い譲れず、ボトルが減りません。

せめて、無印良品のボトルに替えてみようかなぁと思っています。



写真 2015-10-10 17 13 56

壁には、マグネットで、手桶と掃除用ブラシ(IKEAの食器洗いブラシを掃除に愛用)を。

ホワイト化が遠のく。。。


追い打ちをかけて、息子のおもちゃ。

写真 2015-10-10 17 14 13

「手すりにのるだけ」置いてます。


買ったおもちゃもあるけど、

コーヒーやゼリーの空き容器の方が好きなようです。


ホワイト化の道のりは、かなり長そうですが、コツコツと頑張ろう。。。



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

いつもお読みいただき、どうもありがとうございます。










関連記事