FC2ブログ

ARTICLE PAGE

IKEAの新テレビ台!

シルバーウィークにIKEAで購入した、テレビ台。

やっと組み立てました。

主人が。。。


邪魔しないよう、私と息子が出かけている間にお願いしましたが、

意外と大変で3時間もかかったそうです。


ビフォー




アフター




色味的にかなり落ち着いた雰囲気になったと思います。

我が家が購入したテレビ台は、IKEAの「BESTÅ/ベストー システム」です。

(詳しくは、コチラ。)


テレビ台だけでなく、リビングやキッチンで使える収納がパーツ毎にいっぱい!

組み合わせて、自分に合った収納システムを作ることができます。

besta-terebi-tai__0341771_PE531784_S4.jpg

我が家のテレビ台は、コレ↑に、扉をつけて、棚板は片側無くしたタイプです。


主人が、3時間も頑張ったのですが、ずれてる。。。



これが、IKEAクオリティなのか。。。と思います。値段相応ってとこでしょうか。。。

これくらいの誤差は気にしないことにしました。


扉には、取っ手がなく、押すと飛び出す仕組み。

左側にPS3と、HDD(3台!!)。



右側は、DVDを収納する予定ですが、今はおもちゃ入れ(笑)



汎用性が広がるよう、棚板は設置しませんでした。

もし、使っていくうちに、必要ならば

後からでもパーツの買い足しが可能なので、その時考えようと。



足も高さがあって、掃除機がかけやすく、私は気に入ってます。

そして、そろそろストーブの季節。

よって、飾り棚を右側から左側へ移動しました。


雰囲気がガラリと変わり、

いい気分転換になりました。


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

いつもお読みいただき、どうもありがとうございます。










関連記事