FC2ブログ

ARTICLE PAGE

タリーズの福袋!

お正月気分もだいぶ落ち着いてきましたが、

タリーズの福袋を受け取りに行ってきました。

写真 2015-01-17 15 32 01

予約しておいたので、こんなに遅くても大丈夫!

年末年始は帰省中でしたので、予約しておきました。


私が購入したものは、3000円の黒バックです。

中身は、、、

写真 2015-01-17 15 33 09

こんな感じです。

・コーヒーチケット5枚 → ショート450円のドリンク換算で、2250円
・HAPPY BAG特製マグカップ → ???
・コーヒー豆(200g) → 1000円
・コーヒーパック(4杯分) → 490円(8袋980円で販売中)
・缶入りコーヒーキャンディー → ???
・特製トートバック → ???

計算してみると、わかる分だけでも、3740円。

トートバックは、厚手のキャンバス地でしっかりした作りです。

ちゃんとドリンクホルダーが付いてる!

写真 2015-01-17 15 32 19

ドリンクホルダーの他、内ポケット2つに、中敷き付き。

オンワードとのコラボ?みたいです。


毎年買ったら、バックとマグカップがどんどん増えちゃうので考えものですが、

その分、お得感たっぷりの福袋です。


中身もある程度わかる福袋なら、買いやすい~。

洋服の福袋とか、買う気しないので。。。


ちなみに、1杯ずつ入れられるコーヒーには、

デカフェのコーヒーが付いてました!!

実は飲んだことが無かった、デカフェのコーヒー。

これは楽しみです。

妊娠&出産後は、インカコーヒーを愛飲してました。

インカコーヒーとは、
大麦・ライ麦の穀物粉末を原料にしたノンカフェインの穀物コーヒーで、
コーヒー成分は全く入ってないけど、コーヒー風味になる飲料です。



ついでに、息子と2人でカフェランチ。

写真 2015-01-17 11 31 19

キャラメルラテとアボカドホットドック。

息子は、持参のお弁当(離乳食のため)。

久々のタリーズだったので、ゴテゴテ甘々のやつ、頼んじゃいました(笑)


店員さんもとっても親切で、

持ち込みの離乳食を食べさせていいですかと聞いたら、

もちろんOKしてくださり、お皿まで貸してくださいました。

更に、私が子どもを連れてだったので、

席までコーヒーを持ってきてくださり、

最後もお皿を下げていただきました。


気配りの行き届いた店員さんたち、

カフェに行くこと自体、たまになので、

子ども連れてもさり気ない心遣いをしてくれるお店には

次もまた来ようって思います。

とても気持ちよくランチを堪能できて、いい一日になりました。



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

いつもお読みいただき、どうもありがとうございます。











関連記事

0 Comments

Leave a comment