FC2ブログ

ARTICLE PAGE

コーヒーメーカーとのお別れ!

本当に、本当に、コーヒーメーカーとは、縁がないんです(T_T)

またまた、割ってしまいました、

コーヒーメーカーのサーバー。

毎度の如く、バラバラ粉々になりました。。。

今回のを合わせ、3回もサーバーを粉々にしました(T . T)

「プラスチックフリー生活」を読んで以降、

このコーヒーメーカーが壊れたら買い替えせずに、

コーヒーメーカーとは縁のない生活にしよう、と思っていましたが、

だからと言って、捨てたかった訳じゃ無いです。


それが、思いの外、早々に壊れてしまった。。。


それに、もう1つ、主人からのびっくり発言。

フレンチプレスよりも、コーヒーメーカーで煎れた方が好き。

だそうです(-_-)



サーバーだけ買いなおそうと思ったけれども、

売っていない。。。

あったとしても、本体価格から考えると、高いんだろうなぁ。


とりあえずは、フレンチプレスとハンドドリップでしのごうと思っていますが、

主人は、ガラスじゃなくて、ステンレスのサーバーのモノにしたら??って。


私1人で生活している訳じゃないです。

家族の要望には、応えないと。

いっその事、1杯ずつマグカップに落とせるコーヒーメーカーがいいかなぁなんて。


サーバーが無ければ、壊してしまうことも無いはず(笑)



ちなみに、サーバーを割ってしまったのは、卒園式から帰った直後。

感無量の卒園式、久々のヒールでの疲れ、ビデオ撮りでの疲れ、

緊張の糸が途切れた瞬間でした。

そーゆーときって、なにかしら、

割ったり、壊したり、怪我したり、、、ありますよね。



誰も怪我することなかったので、それだけが不幸中の幸いです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

いつもお読みいただき、どうもありがとうございます。










関連記事