FC2ブログ

ARTICLE PAGE

iHerb購入品!(2020.1 パート2)

月初めにiHerbを利用したばかりだったのですが、

ココナッツオイルが無くなってしまったので、このタイミングで注文。

2020013111154614e.jpeg
なので、少なめです。

California Gold Nutrition, コールドプレスオーガニックバージンココナッツオイル、1.6 L(54 fl oz)

20200131111621204.jpeg
メインのココナッツオイル。

1.6Lと大容量ですが、最近、長男くんが「へたおやつ」を参考にオヤツ作りハマり中のため、

使い切れると踏んで、購入。

たまたま、セールをしていたので、コレ↑を購入したのですが、

オーガニックと、コールドプレスのモノであることを確認して選びました。

ただし、パッケージはプラです。


Edward & Sons, オーガニックタピオカスターチ(粉)、170g(6 oz)

オヤツ作り用に、コンスターチの代わりのタピオカ粉を初めて購入。

20200131111614b22.jpeg

レビューを見ると、コンスターチと同じように使用できるみたいですが、モチモチ感が強いみたい?

完全グルテンフリーなので、気にしている方にはいいと思います。

成分を見ると、鉄が添付されているのかな?!

アメリカの粉モノには、ほぼ鉄が添付されているます。
なので、日本と違って、鉄不足が深刻ではない。


オヤツ作りで使ってみて、どんなだったか、また結果を書きたいと思います。


Sovereign Silver, 非アクティブシルバーヒドロゾルドロッパートップ、10 ppm、2 fl oz (59 ml)

コロイダルシルバーを購入。

202001311115560df.jpeg

シルバーは、何百年も昔から、使われている物質です。

中世の貴族は、シルバーのカトラリーを使用していたのは、

毒を盛られたら、変色してすぐに気が付けるため。

一方、副作用として、

長期間シルバーを摂取し続けると、肌の色が青白く(顔色が悪く)なる作用が。。。

なので、中世の貴族は、みんな顔色が悪かった!!

2020013111160576d.jpeg

ですが、iHerb内の注意書きにある通り、コロイダルシルバーを長期的に摂取しても、変色しません。

シルバーも天然の抗生物質と言われるほどの効果があります。

日本では、ペット用として販売されているモノはあります。

が、一応、人間にはダメよって、注意書きがあったり(笑)

我が家の場合、子どもにはまだ使用したことはありませんが、

私が体調悪い時なんかは、使っています。

口内炎や、喉イタの時も。

最近、話題の新型コロナウイルスの影響か、只今、品切れになっています。。。


California Gold Nutrition, ゴールドバー、ピーナッツダークチョコチャンク、40g

また、お試しセールをしていたので、オヤツを1つ注文。

まだお試しセール中です!

ラズベリーは、酸味が強くて、食べ応えは十分でした。

コレ↑は甘いかなぁ?!

こっそりと、私1人のお茶タイムにいただきます(笑)


商品説明の詳細は、リンクからiHerbへ。

HIR9884 ← iHerbの紹介コードです。

良かったら、注文の際、使ってください。


最近、日本で話題になったりすると、品切れが多くなったり。。。

アメリカからなのに、1週間もかかることなく、届くので、

私はギリギリの注文が多かったのですが、在庫状況を確認し、余裕みて注文するようにした方がいいかも。


だんだんと、iHerbも日本で広まってきた気がします。

と言いつつも、友達やママ友でiHerb利用しているって人には、出会ったことがない。。。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

いつもお読みいただき、どうもありがとうございます。















関連記事