10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

セリアのキッチングッズ、いろいろ!

2017/11/15
我が家の近所にセリアができました!

何かと便利な100円ショップが近所に出来るのは嬉しいことです。

消耗品では、結構100円ショップにお世話になってます。


おしぼりタオルとか、フライパン用金たわしとか、メラミンスポンジとか、
キッチンの排水溝用ネットとか、お風呂の排水溝用のシール?とか。。。

ほんと、助かってます(笑)


近所に新しくできたということで、
ちょっと消耗品以外のものも買ってきました。


まず、水筒の細かいところの洗い用スポンジ?!

1115 (2)

2本入りなんです(^-^)/

1115 (3)

洗剤なしでも汚れが落とせるってもので、
細かーいところにフィットして気になっていた汚れがキレイに落とせましたヾ(o´∀`o)ノ

暑い時期は過ぎちゃったけど、せっかくの水筒も清潔に保たないと、
食中毒とか怖いですもんね。

こーゆー、細かいところの掃除グッズ、沢山あったのですが、
とりあえずお得な2本セットのもの試してみました。

この商品で、十分です!

リピしたい!!



1115 (4)

あとは、今更ながらのゴミ袋ストッカー。

ダイソーにもありますよね?!

これは、セリアタイプ。


でも、我が家はゴミ袋収納ではなくて、別のものを
収納するために買ってきました。

ゴミ袋は、ゴミ箱の底に収納してます。
詳しくは、コチラ
1年以上経ってますが、その後も快適です。


1115 (1)

使い捨て手袋。

そいえば、使い捨て手袋も、100円ショップ商品を愛用してました!

お肉をこねるときに使用してます。

半分に折ったら、ぴったり入りました。


取り出しもスムーズです。

ちなみに、20~30枚がMAXと思います。
それ以上は、このケースに入れるのは難しそうです。

100円ショップの使い捨て手袋がちょーど20枚(だったかな?)なので、
我が家的には、嬉しいピッタリ分量です。

今まで、ビニールの袋に入れてたので、取り出しやすさはかなりUP!

いい仕事してくれます。


100円ショップ製品も侮れませんねヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)
にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ
にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E


 
本家ゴミ袋ストッカー。

私的には、セリアで満足したけど、本家はもっと使い勝手いいのかな~?!


お読みいただき、いつもありがとうございます。
ランキングに参加してます。足跡代わりにポチっとお願いします!


にほんブログ村

ランキングに反映され、モチベーションが一気に上がります。

ぼちぼちの更新ですが、また見に来てくださるとうれしいです。













関連記事
10:00 ┣ キッチン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示