09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

無印良品で、探してたピッタリの洋服を見つけました!

2017/08/03
8月に入っても、相変わらず暑いですね。

関東の方は、涼しいみたいで。。。

羨ましいです(T-T)



余りにも暑いので、公園へ行くのは諦め、
近くのショッピングモールへ。

長男くんが気の済むまで、プレイスペースで遊んでもらいました。

エアコンも効いてるし、無料だし、ベンチもあるしで、言うことなしです!

夏休みですが、平日のせいか、とっても空いてて、
思う存分遊び尽くした長男くんです。



ついでに、無印良品へ。

タイトルにある、探してたものとは、
ちょっと肌寒い時とか、エアコン効き過ぎのときに羽織れるものです。

手頃な値段のものを色んなお店で探してたんですが、
意外と見つからず。。。


ロングカーデが流行ってるので、そればかり。

私は、ずっと着続けるわけでは無いですが、
数年は使いたいなと思っているので流行り廃りので無いデザインを探してました。


さすが、無印良品! ありました!



ストールカーディガン。

3990円。

ですが、今日までセールで、2990円!!

ラッキーでした( ^∀^)




画像、お借りしてます。


ごくごく普通のカーディガン。

しかし、綿100%のものって中々無いんですよねー。

UVカットっていう嬉しいポイントも。




画像、お借りしてます。

後ろ姿も理想的。


試着したかったんですが、寝てる次男くんをスリングで抱っこし、駄々こね中の長男くんになんとか付いてきてもらって。。。

っていう状況では、無理でした。


家で試着してみて、想像通り!

妥協せず、気に入るものが見つかるまで探して良かったですヽ(*´∀`)


今回は、新しいアイテムでしたので、代わりに処分するものは無しですが、
クローゼットも厳選されてきた気がします( ^∀^)


と言っても、子育て真っ只中なので、高い服がある訳ではなく、
今の第1優先は、着心地かな。

素材感(化繊が苦手なので。。。)と、動きやすさ。
コレが決め手です!



にほんブログ村 トラコミュ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし
にほんブログ村 トラコミュ シンプルで機能的な生活へ
シンプルで機能的な生活
にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ
にほんブログ村 トラコミュ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し
にほんブログ村テーマ ゆるミニマルへ
ゆるミニマル







お読みいただき、いつもありがとうございます。
ランキングに参加してます。足跡代わりにポチっとお願いします!

  

ランキングに反映され、モチベーションが一気に上がります。

ぼちぼちの更新ですが、また見に来てくださるとうれしいです。




関連記事
20:00 お買い物のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示