05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

産まれました!

2017/06/14
お久しぶりです。

実は、、、出産しました!!!!



しばらく、調子悪いというか、腰が痛くなってきて、お腹が下がってき始めたかな、、、

と思っていたら、急に陣痛がきて、そのまま出産になってしまいました。


予定日前で、家族全員バタバタしてますが、母子ともに順調です。



まだほんの数日ですが、長男の時とは全く異なり、
おっぱいを飲むのも上手く、そして本当に良く寝ます。

これは、個々の性格なのか、、、
私の子育てスキルが上がっているせいなのか。。。



なので、産後直後ですが、ちょっとブログを更新する時間まで出来てしまいました。


しばらくは、更新が途切れ途切れになってしまうと思いますが、
今後ともよろしくお願いします。



出産したのですが、もう一人まだお腹にいるんじゃないか、
っていうお腹のふくらみです(T_T)

体重もまだ妊婦?!っていう状態(T_T)(T_T)(T_T)

授乳もあるので、急激なダイエットまでは考えていないですが、
妊婦に間違えられないくらいのお腹に戻りたいと思います(笑)



ちなみに、長男も今さらですが、「赤子君」を卒業しようと思いますヽ(´∀`)ノ

すでに、三歳超えて、最近は全く「赤子」感なんてない状態でしたが。。。



にほんブログ村テーマ 妊娠兆候から出産まで マタニティー広場へ
妊娠兆候から出産まで マタニティー広場
にほんブログ村テーマ 妊娠・出産エピソードへ
妊娠・出産エピソード
にほんブログ村テーマ **男の子のママ・パパ**へ
**男の子のママ・パパ**
にほんブログ村テーマ 笑顔になれる子育てへ
笑顔になれる子育て
にほんブログ村テーマ 子育てのつ・ぶ・や・きへ
子育てのつ・ぶ・や・き







お読みいただき、いつもありがとうございます。
ランキングに参加してます。足跡代わりにポチっとお願いします!

  

ランキングに反映され、モチベーションが一気に上がります。

ぼちぼちの更新ですが、また見に来てくださるとうれしいです。







関連記事
15:00 子育てのこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示