07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

母の日サプライズ!

2017/05/14
今日は、母の日ですね~。

昨日、雨だったので、少し遠くのショッピングモールへ出かけたのですが、
母の日のカーネーションや、スイーツが特設会場で販売され、にぎわっていました!


我が家は、両家ともに離れているので、ネットで手配済みです。


ちなみに、義母へは、、、



コチラ↑先週のうちに届いたようです。
早かったけど、遅れるよりは良かったかなぁ。



実母へは、、、




お世話になっている叔母へは、、、



実母と、叔母の分は、日付指定で今日届くはずです。



そして、そして、朝起きたら、赤子君から母の日プレゼントがありました~\(//∇//)\

サプライズです~!自分も母だった、って思い出しました(笑)

0514 (3)

糖質制限中だけど、リンツのチョコ(〃▽〃)

これは、昨日私がリクエストしました(笑)
美味しい物を少しで十分。高級チョコはたくさんありますが、リンツでも私はかなり満足!!

たまーにのご褒美に食べたいと思います。


0514 (4)

マイキーのハンドタオルヽ(´∀`)ノ

雑貨屋さんを見ているときに、私が「かわいい~!!いいなぁ~!」って言っていたのを聞いていたようで、
私の知らぬ間に準備してくれました。

我が家は、ハンカチにハンドタオルを使用していますが、
最近くたびれてきたので、そろそろ買い替えようと思っていたベストタイミングでのプレゼントです。


さらに、、、

0514 (1)

お相撲さんの箸置き。

箸置き、夫婦で「ときめく」ものをずーっと探していたところで、
偶然にも昨日同じく雑貨屋さんで私がときめいたものでした。

主人の方があんまり乗り気じゃないのかな??って感じでしたので、
買わずにいたのですが、母の日プレゼントとして準備してくれました!!

実は、意外にも主人も結構ときめいていたようです(笑)

この箸置き、箸は置きやすそうだし、洗いやすそうだし、デザインもお気に入りで、
我が家的にベストな箸置きです。

主婦的には、洗いやすいってかなり重要!!


チョコは、知っていたけど、ハンカチと箸置きは、ほんとサプライズでのうれしいプレゼントでした。

そして、何より、コチラ↓

0514 (2)

赤子君と主人合作のカード(*´v`)

こんな文字が書けるようになったなんて~。
ほんと感慨深いです。


部屋をすっきりさせるよう、ここ最近ますます頑張ってましたが、
今回、ほんとにベストなもの達をプレゼントしてくれた赤子君(と主人)に感謝です。

同じものでも、プレゼントしてもらえるってとっても嬉しいですね。


朝からほんわかした気分になった母の日でした。




にほんブログ村テーマ 子どもとイベントを楽しむ!!へ
子どもとイベントを楽しむ!!
にほんブログ村テーマ 笑顔になれる子育てへ
笑顔になれる子育て
にほんブログ村テーマ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪
にほんブログ村テーマ 母の日へ
母の日
にほんブログ村テーマ ネットで買える「母の日ギフト」へ
ネットで買える「母の日ギフト」
にほんブログ村テーマ 母の日*誕生日*記念日にへ
母の日*誕生日*記念日に
にほんブログ村テーマ プレゼント・贈り物・ギフト・記念品へ
プレゼント・贈り物・ギフト・記念品







お読みいただき、いつもありがとうございます。
ランキングに参加してます。足跡代わりにポチっとお願いします!

  

ランキングに反映され、モチベーションが一気に上がります。

ぼちぼちの更新ですが、また見に来てくださるとうれしいです。






関連記事
10:00 日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示