05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ほっこりホワイトデイ&フローラがスッキリ~!!

2017/03/15
昨日は、ホワイトデイ(^-^)/

朝、主人と赤子君からプレゼントをいただきました!

写真 2017-03-14 9 30 42

こっそり、ネットで買っておいてくれたみたいです。

体重増加がこのところ著しいので、ちょこちょこ食べにもってこいのサイズ。

長く、おいしく楽しめます。


毎年、いろんなものを探してプレゼントしてくれる主人に感謝ですヾ(o´∀`o)ノ
私より、まめな主人。
誕生日や記念日も色々とお祝いしてくれます。
私は、当日言われて思い出すタイプ。。。



そして、赤子君からは、手書きのメッセージカード!!!

もう、感動してしまいました。
主人と一緒に書いたそうなのですが、

「ママ、ありがとう」

って言いながら渡してくれるなんて、ほんとにうれしかった~~~。

もう赤ちゃんから卒業した感じです。
来月からは幼稚園にも通いだすし、成長がとっても嬉しいですが、
赤ちゃんだった頃が懐かしい。。。


って、朝からほのぼのしてしまい、いつもよりお弁当作りが遅れてしまいました(=∀=)


******************************

無印良品で購入した、「隅まで洗えるボトル用ブラシ 大」。

0313 (1)

早速、フローラに使ってみました。

まるで、フローラ専用のボトルブラシかと思うくらい、ぴったり!!!


数々のブロガーさんがおすすめするの、分かります。

私も例にもれず、これはおすすめしたい\(//∇//)\

無印良品のおすすめ商品ベスト10に絶対入る!!(笑)


longタイプでも、気持ちいいくらい、しっかりブラシがはまるんです。
すっきり洗った~っていう達成感、あります。


我が家のフローラは、スモークのため、くすみや汚れが気になっていたわけではないですが、
ちゃんとしっかり洗えて、気分がいいです!

今後、これがあれば、どんどんお花を生けるのに使おうと思います。




我が家のものは、12cmのスモーク、3種類。




いつか、こっちの大きい方もほしいなぁ~。

こっちも洗うのが大変そうですね。
「隅まで洗えるボトル用ブラシ 大」じゃ小さいかな?!

みんなどうやって洗ってるんだろう。。。


無印良品週間でのお買い物は、コチラ

今回は、期間が長いので、ちょこちょこ店舗を見に行こうと思います。
引っ越して、店舗に行きやすくなってうれしい~。

誘惑に負けず、必要なもののみ買うように気を付けなくては!!

にほんブログ村テーマ 笑顔になれる子育てへ
笑顔になれる子育て
にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪
にほんブログ村テーマ 子育てのつ・ぶ・や・きへ
子育てのつ・ぶ・や・き
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村 トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪


お読みいただき、いつもありがとうございます。
ランキングに参加してます。足跡代わりにポチっとお願いします!

  

ランキングに反映され、モチベーションが一気に上がります。

ぼちぼちの更新ですが、また見に来てくださるとうれしいです。








関連記事
10:00 日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示